Willow's Island

since 2005

ハン・スンヨン (KARA) 「奇跡」 日本語訳

2012年08月05日 17時44分50秒 | 音楽

<韓国語カタカナ表記>
ハナッチュm プンミョンハンゲ ポイジアナヨ
オジロウン スンガン ソゲソ
エルr ッソ マウm ソリ タッチヌン マラヨ
オディルr ボナヨ クレヨ クジョ ナr ボアヨ
クデワ ハmッケハr ッテン パラミ トゥrリョヨ
マヌン ソリルr タmコ イッチョ
クデワ スmキョレソ メrロディルr トゥロヨ
ナ ヨkシ マムロ クデルr コッノレ プrロヨ

アジk ナン キジョギラン ゴスr ミドヨ
クデヌン オットンガヨ
ネマm スルルル ット スルルル トrリョヨ
ナラミョン クデr サランハr ス イッソヨ
アムロン コkチョン マヨ
ネゲン クデ インマンクm ヌンムrド タrコメヨ

ハンボンッチュm トゥィドラソ ポン チョギ インナヨ
ウリルr イックロオン ナrドゥr
モドゥン イrドゥリ ウリr テリゴ オン ゴジョ
チョグmッシk ネ アネ スミョオン クデルr アラヨ

アジk ナン キジョギラン ゴスr ミドヨ
クデヌン オットンガヨ
ネマm スルルル ット スルルル トrリョヨ
ナラミョン クデr サランハr ス イッソヨ
アムロン コkチョン マヨ
ネゲン クデ インマンクm ヌンムrド タrコメヨ

トゥkピョラン シジャゴpシド サランハンダン マr オpシド ネゲヌン サンゴァノpソヨ
ネ マムr トゥッコ イッタミョン ムォドゥン アrゴ イッタミョン チュンプンヘヨ ネゲヌン

アジk ナン ウンミョンイラン ゴスr ミドヨ
クデヌン オットンガヨ
ネマm スルルル ット スルルル ックrリョヨ
ナラミョン クデr アナジュr ス イッソヨ
アムロン コkチョン マヨ
ネゲン クデガ イッキエ セサンイ タrコメヨ

<日本語訳>
少しもはっきりと見えないわ
目まぐるしい時の流れの中で
心の声を隠そうとするのはやめて
どこを見ているの そうよ 私だけを見て
あなたといっしょにいる時は 風が聞こえるの
風の中でいろんな声がするわ
あなたの息遣いで メロディが聴こえる
私は心の中で あなたのことを鼻唄で呼びかける

私はまだ 奇跡というものを信じてる
あなたはどうなのかしら
私の心はスルスル スルスルと回る
私なら あなたを愛することができるよ
何も心配しないで 
私には あなたの涙でさえ甘い味がするわ

一度ぐらい 後ろを振りかえってみたことがある?
私たちを導いてきた日々の
すべてのことが 二人をここまで連れてきたのよ
私の中で少しずつ 大きくなってきたあなたのことが分かるわ

私はまだ 奇跡というものを信じてる
あなたはどうなのかしら
私の心はスルスル スルスルと回る
私なら あなたを愛することができるよ
何も心配しないで
私には あなたの涙でさえ甘い味がするわ

特別な始まりがなくても 好きだという言葉がなくても 私には関係ない
私の気持ちを聞いているなら 何でも知っているなら それで私には充分

私はまだ 運命というものを信じてる
あなたはどうなのかしら
私の心はスルスル スルスルと引かれていく
私なら あなたを抱きしめられるよ
何も心配しないで
私にはあなたがいるから この世界は甘いの

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksboon)
2012-08-07 07:55:44
いいですね。

僕はカラのメンバーでスンヨンが一番好きなんで。
返信する
Unknown (メスプレイ)
2012-08-07 19:05:42
なんのために翻訳するのですか?暇だからですか?
返信する
Unknown (willow)
2012-08-07 22:26:59
ksboonさん> 私もスンヨンがいちばん良いですね。一見すると美人ではないようにも見えますが、実は男性ファンがいちばん多いのではないかと思います。

メスプレイさん> やってて楽しいからです。
返信する
Unknown (シマコー)
2012-08-08 22:46:33
やって楽しい。大事だね、うん。俺が飲み歩くのと全く同じことだ。
返信する
Unknown (まちゃひこ殿)
2013-02-28 18:47:48
初めましてスヨンちゃん元気にやっているかなこれからも歌頑張ってね。
返信する

post a comment