Willow's Island

since 2005

変態民国

2012年09月02日 00時45分16秒 | 韓国


http://news.livedoor.com/article/detail/6909375/
 韓国で30日、7歳の女児が拉致されて性的暴行を受ける事件があり、李明博大統領が国民に謝罪する事態となっている。
 韓国南西部・全羅道羅州市で30日、自宅で寝ていた7歳の女児が布団ごと連れ去られ、性的暴行を受ける事件があった。女児は重傷を負った。警察は31日、近くに住む23歳の男を逮捕した。
 事件を受け、李大統領は31日、警察庁を訪問して捜査の徹底を指示するとともに、事件の被害者や家族、国民に向けて謝罪した。
 大統領が個別の事件について謝罪するのは異例。韓国では、凶悪な性犯罪や通り魔事件が相次いでいて、国民に向けて治安対策をアピールする狙いもありそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いくら凶悪とはいえ個別の事件に大統領が謝罪ってどういうことだよ? 大丈夫なのか、アキヒロは。いや、やっぱり自分にも覚えがあるから、身につまされて謝罪したのかもしれんな。上のキモイ写真を見ればよく分かる。(笑)
 しかし、こういう事件が多発してる時点で、もう終わってるだろ韓国は。「優秀な韓民族」のDNAがこういうことをさせるのか?
http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui005.html

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下田)
2012-09-02 14:18:09
? 事件発生を大統領が謝罪って何? 警察の捜査が不十分だった、とかなら分かるが…
返信する
Unknown (ジロー)
2012-09-02 14:34:46
下の写真の子、確かにかわゆいね。アキヒロの気持ちも分かる。俺だって色んなことをしたいんだから。
返信する
Unknown (コーサク)
2012-09-02 21:21:53
近頃の日本の野郎共ときたら、草食系と言われて久しいが…おいらに言わせりゃ、草食系じゃなくてほとんど「草そのもの」ってんだ、べらぼーめ・・・あ、とは言え韓国みてーな強姦大国もまた困りますぞ^^;
返信する
Unknown (上田)
2012-09-03 22:50:59
ようやく国が重い腰を上げ、今月中に竹島を買うとの報。そんな事が出来るなら何故今まで放置してきたのか…まあ良いですが。
返信する
Unknown (willow)
2012-09-04 05:58:30
国が竹島を買う!? 尖閣ではなくて? 本当ですか!? まったく知りませんでした。しかし、果たしてそんなことが可能なのですか? 無理だとしか思えないのですが。
返信する

post a comment