Willow's Island

since 2005

山口日記

2009年02月21日 20時52分39秒 | その他

 今日で私も37歳になる。ますます「アラフォー」だ。嫁さんも来月には誕生日が来るのだが、「もうこれ以上歳をとりたくない」などと言っていた。私も同じ気持ちである。「じゃあ、もしいつまでも歳をとらなくなるとしたら、何歳でストップするのがいい?」と聞いてみると、「18歳」なのだそうだ。私なら、25歳ぐらいがいい。子どもだった頃には絶対に戻りたくないからだ。未成年に戻ってしまうなら、37歳の方がましである。(^^)
 それはともかく、今日初めて知ったのだが、嫁さんの遠い親戚には芸能人がいるのだそうだ。山口日記という女性タレントである。嫁さんの祖母の姉のひ孫であるらしい。今日も、TBSの「世界ふしぎ発見!」にレポーターとして出演している。マイナーなタレントで、親戚とはいっても随分遠いのだが、自分の関係者に芸能人がいるということは、ちょっとだけうれしい。むこうは私のことなど全く知らないのだが。(^^)

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下田)
2009-02-22 18:03:21
よっ、アラフォー!がんばれよ。つーか俺もアラフォーだが(苦笑)…。
返信する
Unknown (コーサク)
2009-02-22 18:38:44
俺もアラフォーだが、willow君との決定的相違点は俺は独身でwillow君はちゃんと家庭を築き家まで契約、と、基盤整備が進んでいることだ。俺などは正直、Willow君より年上だ。俺は今後どうしたら良いのだろうね。
返信する
Unknown (上田)
2009-02-22 22:54:58
へー。凄いじゃないですかwillowさん、身内に芸能人とは・・・。世界ふしぎ発見!、今度見てみようかな。身近に感じますねきっと。
返信する
Unknown (willow)
2009-02-22 23:00:59
下田さん> 下田さんもがんばってください。(^^)

コーサクさん> まずはお嫁さんを探してはどうでしょうか? 

上田さん> いや、来週は別の人がレポーターになっていると思います。「世界ふしぎ発見!」のレポーターは毎週変わりますので・・・。まだメジャーではないので、レギュラー番組はないんですよ。
返信する
Unknown (総務課長)
2009-02-22 23:01:37
アラフォーか。ま、次第に体力の低下は来るわね… 気になるようなら「マカ」がお薦めですな。飲めばwillow君は元気カチカチ、嫁さんもニッコニコ、夫婦円満は必定である。是非とも夫婦で痛飲して欲しいね。
返信する
Unknown (コーサク)
2009-02-22 23:04:57
わかった、ありがとう!俺も嫁さん探ししてみるよ!ところで何処で探すんだろう。Willow君は何処で探されたのかね。
返信する
Unknown (伊東)
2009-02-22 23:17:57
お誕生日おめでとうございます。と云って良いのかな?そうかーwillowさんも37歳。私もほぼ同じですが、まあアラフォーの入口には入ったかも知れませんね。未だ40歳まで数年ある訳で、充実した30代後半を引き続き送りたいものです。willowさんは40歳までにやっておきたいことはおありでしょうか。そうですね、私は差し当たり結婚したいですね(汗)。
返信する
Unknown (ジロー)
2009-02-22 23:39:00
あれだろ、嫁さんは身体の若さを計る機械で、かなり若いと判定されたとのことだったね。それなら実年齢がアラフォーに入っても身体はもっと若く、むしろこれからが脂の乗った美味しい体となる訳だ。willow君が羨まし過ぎるなー
返信する
Unknown (銀八)
2009-02-23 21:41:22
「37歳の木っ端役人」か。まあそう言わず。将来は岐阜県庁にWillowありと、一時代を築く気構えでやってほしいね。そうすれば多忙で家を留守勝ちとなり、嫁さんも喜ぶのでは?タンスにゴンのCMの如くに。と、書いてる事でもお察しのように俺もアラフォーなんだがな(笑)。
返信する
Unknown (蜂朗)
2009-02-24 20:59:24
ここは独身アラフォーの集いの場となってしまっているな…俺もだけどな。こうなったらwillow君の嫁さんのつてで、willow's island読者の大合コン大会を開催するしかないぞ。Wilow君一肌脱いでくれ。ところで誕生日おめでとう。
返信する

post a comment