Willow's Island

since 2005

ふざけるなよ

2007年12月14日 23時30分09秒 | 時事

http://www.asahi.com/international/update/1214/TKY200712140315.html
 旧日本軍による従軍慰安婦問題について、欧州連合(EU)の欧州議会は13日の本会議で、日本政府に公式の謝罪などを求める決議案を賛成多数で可決した。議会の定数は785だが、決議案への投票数は57で、賛成54、棄権3だった。決議に拘束力はない。
 1930年代から第2次大戦にかけて、日本政府が公式に慰安婦獲得を命じたとし、20世紀最大の人身売買だと認定。そのうえで歴史的、法的責任を認め、被害者に賠償金の支払いを求めた。
 決議案は最大会派の欧州人民民主党や第2会派の欧州社会党など5会派の議員が提案。米国やオランダ、カナダの下院も同じような決議を採択しており、それに追随した形だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アフリカ大陸から数百万人単位で現地人を拉致し、文字通り死ぬまでこき使い、黒人に対し家畜以下の扱いをしたイギリス、フランス、ポルトガル、スペイン等の国は、公式に謝罪したことがあるのか? 21世紀の今になって「人権」やら「フェミニズム」といういかにも現代的な価値観を偉そうに振りかざし、自分達のやってきたことには何の疑問も持たない白ブタどもには、心底反吐が出る。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常務)
2007-12-15 20:55:38
「20世紀最大の人身売買」か…笑止な。「どの口が言うか」という表現があるが、まさにこの件を評するためにあるような言葉であるね。
返信する
Unknown (伊東)
2007-12-15 21:38:31
欧米諸国がこのような決議を相次いで採択するのは、これによりアジア諸国と何らかのパートナーシップ樹立を狙ってのことか、または純粋なる抑え難き義憤心の発言なのか(笑)。ともかく非常に珍妙な印象を憶えますねこれは。
返信する
Unknown (下田)
2007-12-15 21:57:05
彼ら欧米諸国の考えておられる事はよく分からん。っつーか、日本は「欧州諸国による黒人に対する極度の人権侵害を糾弾する決議」を反対決議する気はないのかな。もし国家にも法的人格が認められ犯罪を構成できるのなら、ポルトガル、スペイン、イギリス…などは極刑に値するとおもうがね。
返信する
Unknown (蜂朗)
2007-12-16 23:11:46
まったくだ。なんだビッ●どもが筋違いなことを偉そうに。willow君にハゲドーである。がっちり握手しよう。
返信する

post a comment