Willow's Island

since 2005

北海道へ

2007年09月15日 22時37分43秒 | 旅行

 実は明日の昼から、北海道へ行ってくる。火曜日と水曜日は夏休みをとったので、水曜日の夜に岐阜へ戻ってくる予定だ。今までいろんな国へ旅行に行き、韓国に至っては10回も行ったが、北海道へ行くのは初めてなのである。嫁さんも北海道は初めてだ。私の両親は北海道へ10回以上も行っており、しきりに北海道を誉めるため、私も行きたくなったのである。
 北海道といっても広いし、4日しかないので行ける所は限られている。だから今回旅行するのは、札幌と小樽だけにした。この2都市だけでも十分に見所はあるだろう。特に、札幌のラーメンと小樽の寿司が楽しみである。(^^)
 しかし少し気がかりなのが、気候だ。岐阜よりもはるかに涼しくなっているだろう。長袖を用意していくつもりだが、一着でいいのだろうか。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下田)
2007-09-16 02:41:07
楽しい旅にしてください。willow君としても読者にお土産を配りたいところではあろうが、無理なので写真を撮ったらまた見せてくれ。
返信する
Unknown (yosikuri2000)
2007-09-16 08:12:45
楽しんでききてくれ。俺は北海道は2回行ったことがあるが、記憶でもシーズンオフでひまわり迷路がところどころ枯れていて迷路が迷路で無かたような気がするが、でも楽しかった。なんか広大な大地がパワーをくれるような気がする。小樽の寿司も最高だったが、1食5千円ぐらいですぐに財布が空になったような気がする。子供ができると遠方へは行けないので今のうちに楽しんで来て、いろいろ土産話を聞かせてくれ。これが俺の楽しみだ。(こんな自分が寂しい)
返信する
Unknown (アミノ)
2007-09-16 10:37:28
どーぞ日々の仕事を忘れ、リフレッシュして欲しいです。自身、この時期には北海道に行った事がありませんのでお土産話も心待ちにしています。
返信する
Unknown (常務)
2007-09-16 19:38:30
楽しんできて貰いたい。まあ札幌に行かれるものの、夫婦2人と来ては夜の街へ単身冒険する事は叶わないであろうが、他をしっかり満喫されたい。
返信する
Unknown (銀八)
2007-09-16 19:42:30
こちらは昨日も今日も生憎の天候だが北海道は如何だろう。そこが気がかりですが、まあラーメン、寿司等が楽しみとの事、所謂「喰いしん坊旅行」ならば天候は大して無問題でしょうけどな。楽しそうだな。
返信する

post a comment