町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

チャレンジドアート2017

2017年11月23日 | 活動日誌
山下てつやです。
せっかくの休日ですが、午前中は、雨模様、午後から晴れとなり、澄んだ空気を感じる日となりました。

大谷里山農園で開催されているチャレンジドアートを見に行って来ました。

感性豊かな、形式にとらわれない作品の中に、創造力、生きる力を感じました。





町田市議会は、昨日、第四回定例会が告示となりました。本定例会には、都市農業を支える農地面積に関する要件緩和の条例が提案される予定です。本条例案については、農業委員会をはじめとした多くの関係者の理解と協力により、提案がなされる運びとなりました。今後は、この条例制定とともに、具体的な施策を実現できるようにしてまいりたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。