町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

文化の秋本番です

2017年11月18日 | 活動日誌
山下てつやです。曇り空の一日となりました。

秋の深まりとともに、文化行事も、あちらこちらで、開催されでいます。🍂

午前中、音楽発表会が行われている七国山小学校に足を運びました。

2年生とすばる学級の発表を観ることができました。

1年生から格段に成長した2年生、立派にやりとげた特別支援学級であるすばる学級の子どもたちの姿を見て、喜びを感じるとともに、成長を祈りました。

これから、益々、少子高齢化が進み、さらなる少子化対策の充実が求められます。子育ての負担のみならず、喜びを分かち合う意識が高まることを期待したいと思います。😀



午後は、忠生市民センターまつりに。たくさんの人に会いました。実行委員の皆さんに感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。