町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

憲法記念日に泳げ鯉のぼり、歩道点検

2019年05月03日 | 活動日誌
昨日の夕方、四街道市物井の実家に帰り一泊。朝起床後自宅周辺をランニングしました。近隣には、田園風景や高台となった樹林地があり、のどかな景観が広がっています。
 
現在は公園となっている城跡もあり、爽やかな朝の心地よい空気を堪能、気分転換になりました。
 
午後には町田に帰り、泳げ鯉のぼりにスタッフとして参加。今年が最後の開催です。議員になる前から関わっています。
夜は山下てつや通信のポステイング。途中挨拶に立ち寄ったお宅で、歩道点検の要請をいただき、急遽、現場を視察。
古い歩道のつくりで凹凸のため、足が躓き、転んでしまい、病院に運ばれた人もいるとのこと。高齢者が多い団地の脇の歩道だけに、早期の補修を要請したいと思います。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。