泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

冠雪の富士山

2006-11-09 14:35:25 | 丹下一の泡盛日記
 日曜日にスクールを卒業するとき「2~3日は気をつけるように」と先生が。心がICUから出てきたようなもんで、ちょっとしたことがずどんと響いてしまうのだ。
 月曜日に家族で「ワールド・トレード・センター」など観てしまったせいでもないだろうが(ほんとは「フラ・ガール」を観に行ったのに(T.T) 、火曜日と水曜日は、なんだかぐったり。ほとんどベッドから出てこなかった。(犬散歩と子どものご飯と弁当はつくった)かなり寝汗もかいたので、熱も出ていたのかもしれない。ま、それでもなんとかなるのだから幸せモノである。
 今日は、そうもしていられず事務所へ。洗濯機3回まわして全部干し外へ出てみると、素晴らしい景色。
 右手から丹沢~富士山~箱根そして相模湾が光っている。富士山の冠雪が美しい。やっぱり富士山には雪だな。澄み切った空気を感じながら、この景色を見ていると、力が湧いてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | ベルリンの壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事