泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

どよんとした睡魔

2021-10-22 21:16:26 | 丹下一の泡盛日記
金曜日は午前中が空いていて、思い切ってだらだら過ごす。
ゆっくりと起き出して風呂に入り体重を測ったら、とても減っていた。
「次」へ向かう準備が整いつつあるのだろう。

冷たい雨が降り続いて買い物に行く気にもなれない。
適当にご飯食べて、ちょっと昼寝をしたら、どよんとした睡魔。
閉じ込めていた疲れがダラダラと流れ出した感じだ。
夕方、稽古場へ行くと手違いでキャンセルされていた。
急遽、我が家で台本チェック。
そして来週から始まる「平家物語」のワークショップのテキストの打ち合わせなど。
来年のスケジュールの確認が始まっている。
お馴染みの手帳も購入してあるのだけど、
今年は何度も書き直すことになったので、
まだ書き込むことができずにいる。
今夜は早めにベッドに入りたい。
久しぶりにゆっくり眠れそうな気がしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、「次」へ | トップ | ヒグマさんの映像パフォーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事