泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

百合丘小学校でパフォーマンス

2007-10-05 21:18:12 | 丹下一の泡盛日記
 今日は百合ヶ丘小学校でパフォーマンス。かみさんと朝食の後、事務所スタッフと話してからお出かけ。

 かみさんの出発時間に合わせたので新百合ヶ丘駅に早めに着く。そして集合時間になっても誰も改札に来ない、という段階で気がついた。自分以外の全員、百合丘駅に集合。電話で連絡し、小学校で落ち合う(^^;;;

 体育館で公演。体育館は音響が厳しいね。そしてマイクも電池が危ない。しかも、今日は暑い! おい、10月だぞ。そんななか子どもたちはよく最後まで付き合ってくれた。

 帰途電車の中でくみちゃん(佐藤久美子)と長話。気がついたら方向違うじゃん! あぶなく二人で箱根に行くところだった。ま、それもいいんだけど♪ かなり突っ込んだ話ができてよかった。

 帰宅してシャワー浴びる。そしてかみさんとビール~お酒♪ かみさんは座って何もしないので、スパゲッティ・ミートソース、キャベツの千切りにガーリックツナなど。ほんと子どもがいないと食事のクオリティが落ちるな。

 やっぱり家はいいな。シャワーも風呂も一番好きだ。そして犬たちに囲まれてかみさんと飲む酒は最高だな♪
 明日は終日プレイバッカーズのリハーサル。夜は新国立劇場に舞台を観にいく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀美術館と間引き大根の葉 | トップ | 自主公演の後始末~勅使河原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合丘小公演お疲れ様でした。 (ササカメ)
2007-10-06 00:56:09
丹下さん、こんばんは。早速DVD作ってお送りしました。
10/6 AM 配達予定です。宗像さん宛にも送りましたのでゆっくりご覧下さい。
百合小公演のワイヤレスは大変でしたね。
これからも新鮮感、興奮感、意外性、驚きのある素晴らしいパフォーマンスを期待しております。
返信する
撮影お疲れさまでした (丹下 一)
2007-10-07 13:45:25
ササカメさん、撮影お疲れ様でした。写真、届きましたよ! ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事