泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「ノスタルギガンテス2」東京公演、無事終了!

2015-10-18 18:14:23 | 丹下一の泡盛日記
17日(土)、いよいと「ノスタルギガンテス2」本番。
前夜は稽古終了後、映像操作の直樹と中華屋で飲みながら打ち合わせ。
帰宅して当日パンフの原稿がすすまない。
思い切って、寝る。
朝4時過ぎに起きて続きをやる。

茅根さん、実はシウマイ弁当が大好き♪

ゲネの途中で(原)作者の寮美千子さんが登場。
終了後、とても喜んで下さる♪
「奈良に帰るの止めて、夜の本番も観ていく」。
本番だからもちろん色々あったけど無事終了。
小さな会場だけど舞台エリアにまでお客さまがいる満席状態は、やっぱり嬉しい。
打ち上げにもたくさんのお客さまが。
大宴会♪
お立ち会い下さった皆様はじめ、メールを下さった皆様、ありがとうございました。
茅根さんの大ファンの都内在住のDさん「茅根さんの”色悪”、最高でした」ときゃあきゃあ♪
演出者として実に嬉しい。
もちろん様々なご指摘受けつつも(これも演出者の仕事だ)言っていただけることが嬉しい。
そしてある仲間が「おしゃれな舞台だった」と言ってくれた。
嬉しいなあ♪
最後まで残っていたプレイバッカーズのいのちゃんが重たいスーツケースを駅まで運んでくれた。
車に乗せられてビールをプシュ、したのだけど途中から記憶が無い。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | わんこ好きにはたまらんイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事