泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

わんこ好きにはたまらんインスタレーション

2015-10-18 23:30:51 | 丹下一の泡盛日記
へろへろしながらも腹は減るので目が覚める。
ごそごそ起きだしてまずは洗濯。
本当に「山」のように溜まっている(-_-;

ご飯食べて横浜美術館へ。

火薬を英語でgun powderという。
火薬はなによりも銃のためのものであった。
それをアートに使う、という発想のCai國強の展覧会。
ベルリンの壁と同じ高さの透明な壁に突進していくオオカミの群れの大きなインスタレーションは、わんこ好きにはたまらない♪
だって一人一人の「個」が伝わってくるんだもん。
本当はその辺で一杯、とも思ったけど、一人じゃあなあ。。。。
帰宅して素直にお片づけ。
明日はプレイバッカーズで静岡に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ノスタルギガンテス2」東... | トップ | 静岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事