泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

帰り道で立ち食い

2024-01-26 23:51:40 | 丹下一の泡盛日記
夜明けの空を見るのが大好き。
お弁当2つ持って、お仕事へ。
当たり前なんだけど金曜日の朝は通勤ラッシュ。
マスク外せない。
夜の落語会を終えて帰宅、のはずが。
落語に出てきた立ち食いのかき揚げそばの影響か。
ダウンジャケットの隙間から入り込む外気の冷たさのせいか。
駅の立ち食い蕎麦屋でたぬき。
夜の帰り道で寄り道したの初めてじゃないかなあ。
だって明日も朝一だし。
こんなことではいつまで経ってもデブになった体は元に戻らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この寒さに能登を思う | トップ | インドの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事