泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

DAY 3:帰宅

2021-10-09 23:52:50 | 丹下一の泡盛日記

土曜日は、朝10時から第2回目の公演。
前夜2時間ほど眠ったら目覚め、そして4時過ぎにうとうと。
ああ、ちゃんと眠りたい。
夜中、1時から3時ごろに眠れない夜を過ごしていると「毒の言葉」が脳内に溢れてくる。
なんだろう、これは。
それが流れ出るままに放置、そして見つめる。
朝方、「ノスタルギガンテス」の12月のバージョンでいいビジョンが見えてきた。

とにかく暑い。
夏のようだ。
本番が無事終了し、ばらし、積み込み。
水分補給大事!

「赤天」は焼いて食べるものなんだそうな。
生で食べた、なんてとんでもない! と。
しばらく町の噂になるんだろうか。
新倉敷まで車で送ってもらい、そこから新幹線を乗り継いで帰宅。
車中、Tくんとガッツリ飲みながら話す。
いくつかの疑問も解け、切ない気持ちになる。
帰宅してリセット。
明日は羽田空港へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美郷町DAY2:蘭里さんの「寿ぎ」 | トップ | 1年ぶりの羽田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事