泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

そして雨

2010-07-03 08:54:55 | 丹下一の泡盛日記
 会場の名前はクラシックではなく「クラシックス」だった。やはり中野の「クラシック」を意識したのかな?

 定村史郎さんと尾島さん+2名のライブは刺激的で面白かった。
 ピアノがずっと空中で手を動かして地下水脈のように演奏し、絶妙なタイミングで音を入れてくる。
 楽しい時間だった。

 その後「サティ」組と龍の髭に。
 なつかしいな。大好きな台湾料理屋なんだもの。
 
 土曜日はプレイバッカーズの稽古。
 火、水曜日と本番だったのでその振り返りも。
 
 もう蒸し暑くて短パンのジャージで稽古場に。そのまま稽古。
 夜は「ジュヌ」チームのミーティング。
 ゆっくりと振り返りゃ、そりゃあ色々あらあな。
 長い話になって、そのまま「いつもの」台湾料理屋になだれ込む。
 この店、何年通ってるんだろう。
 何かというとここに来てる。

 山手線に飛び乗って、ざんざん雨がふる中を帰宅。
 明日は日曜日。溜め込んでいる資源ゴミ、いつ出せばいいのよ。。。。
 もろもろ整理する季節が来たのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと一区切り | トップ | 天の差配だ、きっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事