泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

早朝から電話が

2023-10-27 18:22:12 | 丹下一の泡盛日記
金曜日は仕事の予定が直前にキャンセル。
神様が休め、と言ってくれたのだろうと、
のんびり起きてDM作業でも、と考えていた。
未明にメッセンジャーの着信音が鳴る。何度も。
元々12時、現地時間の朝6時になったら、一度メールでも入れておこうと考えていた。
現地時間4時半なんだけど、電話もかかってくる。
グループラインでかけないでと伝えてあったんだけど、
また、そこらじゅうでコール音が鳴っていたのだろう。
話を聞いて、そして状況確認するのに手間取る。困ったもんだ。
「不安」で「大切にしてほしい」のはわかった。
結局、昼過ぎまでかかる。
もちろん自分のチームのことは後回し。
もちろんなんとかなると信じている。

明日は終日お仕事。明後日はプレイバッカーズの稽古。今夜はゆっくり休みたいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体でスッキリ | トップ | 日曜日はプレイバッカーズの稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事