泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

場面の変化で「おと」が別の顔を見せる只野展也さんの音楽

2021-10-24 22:26:06 | 丹下一の泡盛日記

日曜日は久しぶりにお仕事へ。
すっかり冬の空。
いつものホールで、いつものメンバーとの「お仕事」は、なんだか定点観測みたい。
あちらこちらとガタピシな時間が続いていて、
心も身体も疲れが溜まっていたようで。
家で寝ているよりも、こういうお仕事の時間がかえって良い。
夕方、連れ合いと落ち合ってアジフライ定食を食べて、
帰宅する車の中で仙台の只野展也さんと電話で話す。
8月に撮影して創った動画につけてもらう音楽の打ち合わせ。
チェック用の動画、ものすごく気に入る。
特に舞台の演技の間に自分が作った映像を挟んだ場面が素敵で。
音楽は変化せず流れるのだけど、場面が変わった瞬間に、
「おと」が別の顔を見せる。
さすが只野さんだ。
さて、これからどうブラッシュアップしていくか。
楽しく悩ましい時間が始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマさんの映像パフォーマ... | トップ | 歌舞伎座で凄いものを観た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事