泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

空模様が怪しくなってくる

2019-09-08 11:05:30 | 丹下一の泡盛日記
昨夜は、かなり早い時間に「終了」。
おかげで早くにきちんと目が覚めた。
作業の続き開始。
10年以上も働いてくれているノートパソコンで動画編集。
ものすごく時間がかかるんだけど、これでいい。
まあ自分も似たようなもんだ。
中之条でやった「Stick」を都内で再演する方向で動いている。
最初の「お話」は中之条の話だから、今度は都内版を考えないといけない。

空模様はどんどん怪しくなってくる。
夕方便で北海道に飛ぶんだけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎へ | トップ | 自主公演の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事