泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

体調不良のときはこれに限る

2007-03-20 11:39:09 | 丹下一の泡盛日記
 冬らしい日が続いている。急に冷え込むようになったので、ビールを飛ばして熱燗から飲んだりしている。

 そして、なんだか体の具合が悪い。熱があるわけでも吐き気がするわけでもないのだが。昨日、オフィスで津久井さんにも顔色が悪いと言われた。
 昨日は、夕方にはふらふらとベッドに入り、娘2の帰宅で起き、また眠った。朝、風呂に入って鏡を見るとたしかにひどい顔をしている。体の奥に疲れが沈殿しているのだろう。
 12月に欧州に行く前にどこかにちょっと隠れようかな。

 とにもかくにも出かけなければいけない。こんなとき気合を入れるには、ストーンズのTシャツを着るのが一番だ。長く走り続けることの苦しさ、そしてその世界に到達しなければわからない素晴らしさも彼らは充分に見てきたに違いない。

 今夜は東京に舞台を観に出かける。明日は、いよいよ25日(日)のプレイバッカーズ自主公演に向けてのリハーサルが始まる。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月にパリ | トップ | 羽ばたく娘たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事