泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

Tama+初登場の女優さんと稽古

2022-11-02 22:43:06 | 丹下一の泡盛日記
前夜、22時前にはぶっ倒れるようにベッドに入って。
もちろん夜中にトイレに目覚めるお年頃なんだけど、その後も記憶なし。
そして、「いつもの」朝の時間に目が覚めた水曜日は、久しぶりに午前中がフリー。
いいことだ。
昼まで寝ている、よりもうんと早めに寝ちゃう。
こうやって「じいさん」になっていくんだなあ。
朝ごはんをちゃんと食べて活動開始。
洗濯機を回し、買い物も二往復。
生活のリセットたくさん。

午後からは「H/Ash」の稽古。
お外ではご一緒しているけどTama+ には初登場の女優さんが、稽古場にお目見え。
最初はちょっと緊張していたガールズもすぐに打ち解けて。
演出目線でも、いいフォーメーションが創れそうで楽しみ。
終了後は、韓国料理(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢の跡」 | トップ | ゴーシュのチェロか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事