泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

天女座1日目

2008-09-11 18:15:10 | 丹下一の泡盛日記
 朝起きてCちゃんのご飯つくり家を出る。まるでデジャブのように昨日の朝と同じ行程で新横浜に。
 今朝の逗子は肌寒かったので急遽服を追加したが、途中で降りた名古屋は暑かった。いつもは駅から出ないのだが今回は所要で外へ。ああ、暑いよお。。。

 熊野への特急の中で水木奈花さんと合流。天女座へ。大阪から真麻も到着。

 天女座でとんちゃんがスタジオへ誘う。同志社大学の舞台の為にお願いしてあった音源ができていた。まだレコーディングはしていないのだが「ちょっときいてくれる?」と弾いてくれる。
 これが実にイメージ通り。さすがとんちゃんだ! もうイメージが湧いちゃって新しいシーン追加しようかと思ったくらい。
 逗子ではもんもんとしていたが、熊野に近づくにつれてプランが湧いてくる。今夜の稽古が楽しみだ。そして、漁師のJさんがもって来てくれたツバス(ぶりの子)も楽しみだ(よだれ)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱきお復活! | トップ | 天女座2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事