泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

鹿児島に飛んできました

2008-09-21 00:31:54 | 丹下一の泡盛日記
 子どもたちの朝ご飯とお弁当。ついでに自分のお弁当も作ってプレイバッカーズの稽古に。来週末の自主公演はチケットがソールドアウト。うれしい悲鳴で対応策を打ち合わせ。
 稽古終了後、上大岡からそのまま羽田へ。かみさんと落ち合って鹿児島に飛んできた。ちょっとぜいたくしてプレミアム・シート。(ポイント使ったのだ)シャンパンとお弁当食べて、眠りこける。

 ホテルで弟夫妻と合流。今天文館のワインバーにご挨拶に行ってきた。このバーを教えてくれたMちゃんはイタリアに行っていて不在。残念、せっかく来たのに。
 バーから彼女の携帯に電話。「今どこにいるの?」「目の前コロセウムです!」

 さて明日は一日かけてファミリーにご挨拶。そしてお墓参りなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン真っ盛り | トップ | 鹿児島で墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事