たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

警察署と建設事務所への地区要望を行いました。

2020年06月12日 | 活 動

 6月11日の午後は、朝陽地区内6区から寄せられた中央警察署や県建設事務所への地区住民自治自治協議会を代表しての要望活動を行いました。
 この内、長野中央警察署要望については、継続要望3箇所、新規要望4箇所の計7箇所で、交通第二課長さんは懇切丁寧に対応していただき、新規要望については7月に現地調査をしていただくことになりました。
 長野建設事務所要望については、継続要望3箇所、新規要望4箇所の計7箇所で、維持管理課長さんや係長さんが懇切丁寧に対応してくれました。
 建設事務所要望の内容については、微細なものが大半であり、建設事務所側で現地を確認し対応したいとのことでした。
 これで、寄せられた要望事項は行政側の対応に委ねられたことになりますが、年度末までは結果が報告できるよう努力して行く決意です。

写真は、過去の中央署の現地調査の様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿