Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

くちびるから邪悪銃

2020年11月11日 | 邪悪なT君
うひょひょひょひょひょひょ。

嗚呼。体調が悪い上に、
この世のものとは思えない奴が現れた。
こっちはいろいろと大変なのだ、邪悪なT君よ。

「大変なのはペヤングですよ〜。
 このご時世、どうしてこんなモノを出しちゃうんですかね〜。
 だってモノホンですよ〜モノホン」

モノホン、って何だ。
とんこつがモノホンって意味がわからないぞ。

「だからモノホンに●●●●ってことじゃないですかね〜。
 いくらカップ焼きそばがウソとまやかしとはいっても、
 まさかここまでやっちゃうとは思いませんでしたよ〜」

また禁止用語を使ったな。このレイシストめ。
こんなモノ、誰が喰うのだ。

「いや〜コレをアレすれば一発ですよ〜イッパツ〜。
 それにしてもモノホン、って死語じゃないですか〜。
 死語で死後が見えるかもしれませんよ〜うひょひょ」

それでうまいこと言ったつもりか。
こっちは体調最悪なんだ、誰が喰うものか。

「ほらほら〜そんなコト言って、
 実は食したくてたまらないんじゃないですか〜。
 さすがに死ぬことはありませんから〜桃源郷に行くだけですよ〜。
 まあ桃源郷に行ったら、二度とシャバには帰って来れませんけどね〜」

貴様だけ行け、桃源郷に。
そう叫び、偲ばせておいたモノホンの匕首で、
奴の首をかっ切る。ほとばしる血しぶき。
と思ったら、何やら白っぽくて生温かい液体がぷしゅうと。

「とんこつのダシ汁ですよ〜。
 ぐつぐつ煮込まないと、なかなかモノホンになりませんからね〜」

そう言い放つ邪悪なT君は、
自らとんこつのスープとなるのでした。
だが、しかし。これは焼きそばである。
スープである必要はない。ないったらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は邪悪のオモチャなの | トップ | 転がるセブンティーワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事