Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

おもしろおかしくやさぐれたい

2024年03月27日 | 日々、徒然に
打撲の痛みも、めまいやふらつきも、
いい加減治まったと思いきや、
なかなか根治しないというか。
交通事故はホントにこわいですよ。
人を轢くのも轢かれるのもいけません。
世のドライバーさんたちには安全運転を心がけてもらい、
我横断歩道はちゃんと左右確認して
運転している人の目を見て渡りましょう。

どうせ拾った命なんだから、
好き勝手におもしろおかしく生きていきたいんだけど、
まずは原稿書いてから四の五の言いなさいよ、
というクライアント諸氏の目に見えぬ視線が痛い。
命の次に大事なのは締切ですか。え、締切のほうが大事って、もお。

こんなときは、
弟の新曲でも聞いて元気を出そうかな、と。
元ストーン・ローゼスの
ジョン・スクワイアと組み、新譜を出したようで。
ストーン・ローゼスは聞いたことがないので、
よくわからないのだけど、ご機嫌なギターサウンドで
弟も屈託なく歌っていていい感じ。
あなたのやさぐれは心の支えです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユー・ノウ・マイ・ネーム | トップ | 舌先三寸の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事