Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

逆転の嘲笑

2024年04月19日 | 宇宙人の悲哀

なんでまた現れるんですか。
たしかに健診でバリウム検査しましたけどね。
あの白濁した液体をアホみたいに呑まされて、
まな板みたいな検査台の上で
ぐるんぐるん回されて胃の中を調べられましたよ。
だから下剤で出さないといけないんです。
どうせ、こんな体たらくをせせら笑いに来たんでしょう。
宇宙人(by岡本太郎)ってどれだけヒマなんですか。
しっしっ、あっちいって。じゃなくて、来た。
この下剤、なかなかの効き目です。
来た来た来た、下ネタですいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い色の承認欲求 | トップ | 排除とお尻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人の悲哀」カテゴリの最新記事