Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

赤い色の承認欲求

2024年04月18日 | 宇宙人の悲哀
明日のことなど知るか。
とパンクモードで生きていきたいのはやまやまですが、
健康診断を明日に控え、戦々恐々。小市民は震えております。
なので、ここ数日は、麦のアレや焼きそば、
ハムカツなどの邪悪なモノを自粛していたんだけど、
はからずも、小腹が空いてきてしまったという。


山田うどん。埼玉県民のソウルフードが
カップうどんになったということですな。
で、どうして現れるんですか。
宇宙人(by岡本太郎)ってほんとに目ざといですね。

あれ、山田うどんのキャラの「かかしくん」と
ちょっと似てませんか? 色も赤いし
地面とのバランスを懸命に取っている感じも似てますね。

でもかかしくんの方が可愛いです。
って、あらら。泣かなくてもいいじゃないですか。
もしかして可愛いって言われたかったとか。
小金を持ってるだけで幸せじゃないですか。
まったくもお。しっしっ、あっちいって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臀部は二度死ぬ | トップ | 逆転の嘲笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人の悲哀」カテゴリの最新記事