Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

悪酔いトレイン

2015年01月22日 | 日々、徒然に

寒い。

心も体もフトコロも、寒い。

 

イスラム国による人質事件、

いろんなメディアで、いろんな人が、いろんなことを言っている。

情報の量は多いのだけど、どの情報を信頼すればいいのだろうか。

 

帰りの電車の中で、今回の事件のヤフーニュースを読んでいて

その下に出てくる多くの人たちの書き込みを見ていたら、

ものすごい熱量でみんな書いているので、少し酔ってしまう。

麦のアレの酔いとは違って、かなり悪酔いの部類というか。

電車の中ではやっぱり本か雑誌を読むのがいちばんだと思った次第。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して酩酊できる世界 | トップ | ティアーズ・オブ・マザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事