Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ロック貧乏、ふたたび

2015年01月29日 | 日々、徒然に

ポール・マッカートニー、

4月の来日公演が決定とな。

去年の5月の公演が急病で中止になっただけに、

再びポールの勇姿が見られるかと思うと感無量だ。

 

だが、しかし。

チケット代が何気に500円アップしているではないか。

東京ドームと京セラドーム、ともにS席18,000円とは。

あの悪名高いシステム手数料とかも可算されるので、

実質2万超えですか。くう。どうなっとるんじゃ。

 

あのですね。何度も言ってますけどね、

ロックファンは貧乏なんですよ。

ロックレジェンドの公演に来るような連中は

小金を持ってるに違いないとプロモーターが思っているようだけど、

違うったら違う。少ない手持ちのお金をやり繰りして

ようやく捻出してるんです、って自分だけ?

おまけにセットリストが同じだとしたら目も当てられないというか。

前回とは違う曲をやってくださいね。ポール。

 

たとえば「Good Night Tonight」とか。

こんなのをさらっとやってくれると、いいのだけど。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time waits for no one | トップ | 追憶の4300 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事