Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

脱兎の体たらく

2023年10月18日 | 満身創痍な
午前中、リモート会議で、
午後からもう1本、リモートで打ち合わせ。
それですっかり疲労困憊というのは、
あまりにもヘタレなのではと思いつつ、
実は前の日も夜中までライターさんとリモートで
打ち合わせをしていたので、
息絶え絶えになるのも仕方がないかな、と。
ちょっとは自分をいたわったほうがいいかもしれない。
やっぱり目を使うからしんどいのかな。

ということで、仕事を早めに引き上げる。
帰りの電車に乗り、脱兎のごとく自宅近くの書店と
中古レコ屋に寄る。目を皿のようにして物色するも、
目がちいとも疲れないのは何故。
安レコの値札を見比べて血走っているんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹はいつも知っていた | トップ | お楽しみはこれからも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事