Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

やりたい放題のススメ

2024年09月03日 | 先のことなんか知るか
電車の中で本を読んでいたら
やたらに響く言葉というかフレーズが。


どうすればよかったのかわかるのは、
いつもそれが過ぎたあとだよね。

そうなんだ。いつもそうだ。
やって後悔することも多いし、
やらなくて後悔することも多いわけで。
しかも、時間がかなり経たないと
良かったのか悪かったのかも実感できないことも、ある。
つまりは、やりたきゃやればいいし、
やりたくなかったら、やめとけ、ということか。

読んでいるのは柴崎友香「続きと始まり」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは天国桃源郷 | トップ | ささやかなこのやさぐれ人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先のことなんか知るか」カテゴリの最新記事