Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

泣くな十円

2020年04月13日 | やさぐれ男のつぶやき

テレワークとはいっても、

そのうち仕事場で普通に仕事ができるだろうと

なんとなく甘く見ていたけれど、もはや、

自宅でしっかり仕事ができる体勢を整えないといけないな、と。

 

ということで、とりあえず部屋とか机とか、

身の回りを仕事がしやすいように整理。

Zoomを立ち上げて、遠隔でテレビ会議とかできるようにいろいろと試す。

さっそく明日、取材でZoomを使うのだけど、

こうした作業にも慣れていくのだろう、きっと。

書類のプリントアウトとかスキャンは

自宅から歩いて2分のところにセブンイレブンがあるので、

そこに設置してある複合機を結構使うようになってきた。

 

今日のような冷たい雨が吹きすさぶ日は、

外に出るのもおっくうだけど、

それでも1枚プリントアウトする必要があったので、

傘を差してセブンに向かうのでした。1枚10円。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐げられた人たちに | トップ | やさぐれズームアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やさぐれ男のつぶやき」カテゴリの最新記事