Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

薄ら笑いの男

2017年09月07日 | 日々、徒然に

毎日のように足を運んでいた

仕事場近くのA書店がリニューアルということで、

11月まで新装工事で閉店に。

新しくカフェなどもできるみたいで、流行りだなあ、と。

 

おかげで仕事場界隈で寄るところが、

中古レコ屋ぐらいしかなくなってしまったではないか。

仕方ないから、寄る。今日も450円のレコを買ってにんまり。

電車の中で、レコを抱えて底知れぬ薄ら笑いをしている男がいたら、

それはきっと、自分です。

250円のレコも買おうと思ったけど、我慢。

なぜあと250円が出せないのか、という突っ込みは受け付けません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光一瞬 | トップ | ダークナイトの瞳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事