Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

春の気配と覚悟

2018年02月02日 | 日々、徒然に

また雪か。

 

いい加減にせんかい、あん?

と天に向かって悪態をついたら、

余計に雪が降ってきましたとさ。

でもだんだんミゾレになってきて、

新たに積もることはなさそう。

というか気温も上がっているような。寒くないぞ。

寒い日はまだまだ続くけど、春の気配も少し。

 

とあるコラムニストに原稿を

お願いすることになったのだけど、

来週打ち合わせをする前に、著書を読んでおこうと。

その人のコラムはWEBでは読んでいたけど、

活字で読むのは初めて。

 

いやあ。面白い。

さすがだなあ、と思いながら読む。

どうしてこんなに面白いコラムが書けるんだろう。

テクニックとか知識もすごいのだろうけど、

覚悟が違うのかな。生き方も違うんだろうな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Teardrops are falling | トップ | 瞬時酩酊の男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事