Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

やさぐれ御法度の夜

2024年04月11日 | 日々、徒然に
今日は2月に出た本の打ち上げということで、
イタリアンなレストランで
パスタとかビザとか麦のアレとか。
いい本できたね。広く伝わるといいね。
と、希望的観測に満ちた宴となり、
やさぐれ男もしばし安息のひとときでした。
麦のアレをしこたまいただいてしまいすみません。

ほろ酔いでにやつきながら帰途につきつつ、
明日と明後日は取材だと思い出すまであと少し。
少し先の未来の自分を見て、戦々恐々するという、
クリストファー・ノーラン「テネット」的な夜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんはあたいとは言わない | トップ | この道はどこへ行く道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事