Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

にくづきにかなめとかいてこしとよぶ

2014年08月31日 | 日々、徒然に

腰の痛みは和らいできたけれど、

まだまだ予断は許さない状況。

やっぱりずっと座っているのが良くないのだろう。

原稿書いたり編集作業をするのは、

どうしても座ってMACをいじらないとできないわけで。

 

やはり運動をしないと。というか風呂上がりに麦のアレなどを

呑むからいけないのだ。あんなものはカロリーばかり高くて

栄養価なんぞまるでない。無駄きわまりない飲み物である。

でもその無駄がいいのだ。効率ばかり目指してどこが面白いんじゃ。

ただ、腰には良くないだろうな、体は冷えるし。

 

昔、風呂上がりに麦のアレを一気呑みしてにやにやしていたら、

「せっかく体が温まったのに、冷やすなんて勿体ないよ」

と言われたことがある。あれはいちおうこっちの体を気遣ってくれていたのだろうか。

でも当時はそんなことに耳を貸すほど大人でもなく、

これがええんじゃけん、ほっとかんかい。

と言った(もっとソフトな言い方だったけど)記憶がある。

 

だからいま、こんな体たらくなのです。

ごめんなさい、あのときの君。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望の果てのその先に | トップ | No Reply »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事