Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

Everybody loves you

2016年01月19日 | 日々、徒然に

グレン・フライが亡くなったという。

享年67。ちょっと早過ぎやしませんか。

ドン・ヘンリーやジョー・ウォルシュ、

ほぼメンバーと言っていいJ・D・サウザーも

最近アルバムを出したりしていて元気なのに。

 

言わずと知れたイーグルスの中心メンバー。

重さと渋さがドン・ヘンリーなら、

軽さと哀愁がグレン・フライだったな、と。

何度も来日していたのに、一度もライブに行かなかったのが悔やまれる。

 

「ホテル・カリフォルニア」の2曲目、

「ニュー・キッド・イン・タウン」が好きでした。

やさしく情感を漂わせつつ歌うグレン・フライ、

結構歌詞は辛辣だったりするのだけど、名曲です。合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でイチコロ | トップ | しらすは神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事