Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

だらだら自己責任

2018年05月29日 | 日々、徒然に

取材の音声データが3本ほど溜まっているので、

せっせと文字起こしをしていたのだけど、

年内いっぱいかけて作る本の台割が決まったことで、

資料本をゲットするために書店をまわる。

アマゾンで買えばいいのに、と思ったりもするけど、

別件で企画を出さないといけないので、

ネタを探す意味もあるというか。

 

というのは言い訳で、

単純に書店をダラダラと回るのが楽しいのです。

時として、無駄に思える時間を過ごすべきだと。

おかげで文字起こしが終わらない。自業自得じゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠を思い出す日々 | トップ | かさねて頂戴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事