Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

にやけ顔のサブウエイ

2014年02月10日 | 日々、徒然に
6月に出す本の件で、ライターさんたちと打ち合わせ。
まだまだ先のようだけど、校正を出すのが4月からなので、
取材してページをまとめる時間は1か月半という感じで、
ゆっくりとはしていられないのは明らか。

打ち合わせをしたライターのHさん。
とある情報筋から、結婚するという噂を聞いていたので、
仕事の話もそこそこに、にやけ顔で問いつめる。
すると聞けば聞くほどいい話で、なんだか癒されてしまう。
いやほんと、おめでとうございます。

にやけ顔のまま仕事場に戻り、
作業を1時間ほどして帰途につく。
帰りの地下鉄の窓に映る自分の顔は、まだにやけていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の進軍 | トップ | アイム・ノット・ゼア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事