Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

離れてわかったことがある

2024年07月15日 | 日々、徒然に
オホホホホホ。

えっ。またミッションですか。
原稿の途中なんですけど。

いつもの菊池桃子ラジオで
「ウェルカムなサマー曲特集」とな。
悔しかったら当ててごらんなさいな。オホホホ。

あのですね。
そんなアホみたいに簡単なクイズ。
時代遅れで生ける屍と化した自分に出してるんですか?
そんなん、ヘソがお茶沸かしちゃいますよ(死語)。

1 夏色のナンシー(早見優)
2 夏の扉(松田聖子)
3 真夏の夜の夢(松任谷由実)
4 シンデレラサマー(石川優子)
5 SUMMER TOUR(RCサクセション)

ブッブー。

ええっ。正解は1だけですか。
そんなあ。髪を切った私にずっとアモーレアモーレな
マリンブルーのそよ風すら吹かず、
これじゃまるで刑務所じゃないですか。んもお。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見ぬ地獄 | トップ | 鋼のような輝き続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事