Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

神楽坂酩酊男

2008年11月15日 | 日々、徒然に
昨夜はO君と一緒に、神楽坂でC社の人たちと飲み会。
まさに「働きマン」という感じが伝わってきて、
いまの20代女性はすごいな、仕事に対して真摯だなと
感服しながら、ビールを飲む。

2軒目の店に行ったときはもう日付が変わっていたらしい(伝聞)。
熱い話をしていたが、体力のない僕は沈没したらしい(伝聞)。
気がついたら午前3時を過ぎていたらしい(伝聞)。
タクシーで帰宅したのが朝の4時半だということだ(伝聞)。

目が覚めたのは昼の12時。
朦朧としながら、シャワーを浴びて仕事場に行くと、
O君に、昨夜の体たらくのダメ出しをされる。

デザイナーさんから年明けに出す本のカバーデザインが届いていた。
可愛くて、素敵である。自分も頑張らねば。

実は今日も飲み会である。目指すは目黒。
おお。もう時間だ。
みなさん(誰?)すみません。仕事もしてますから。
ちゃんとやりますから。はい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りします | トップ | With a little luck »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事