Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

涙ぐんでもはじまらねえ

2023年11月30日 | 日々、徒然に
みなさん優しい。

月刊誌のインタビュー原稿が
来週締切になっていたのを
次号に先送りにしていただく。恐縮。

だけど忘れた頃にヘマをして
ついてないぜと苦笑い

仕事場のiTunesからランダムに曲を流していて、
清志郎とチャボの歌が聞こえてきた。

いいことばかりなくてもいいので、
早く健康になって、

金が欲しくて働いて眠るだけ

の日常が戻ってくることを願いたい。
やさぐれは、健康であってこそ、だ。
チャボの名演で元気をもらおうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてはハムカツに通ずる | トップ | ありきたりなことしか言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事