Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

たそがれのノースタウン

2023年06月19日 | 日々、徒然に
取材前。
奥州水沢の街を少しだけ徘徊。


空と雲の占める割合が多い。
じっと眺めていると吸い込まれるような。


商店街がつづく。
ほぼシャッターが降りているなか、
どこかの店からカラオケの音が。哀感がつのる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出はモノクローム | トップ | 愛と哀しみの逃避行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学を卒業した頃、 (denkihanabi)
2023-06-21 01:09:43
その辺をオートバイで旅したことがある。やっといてよかったことのひとつだ。岩手県は遠いな。
ところでヤスはfacebookやってないかもだが、これ自分でもびっくりなので見て。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=9629753390400092&set=a.220603147981877
返信する
岩手 (tato)
2023-06-21 11:24:08
いいところだった。
取材先で冷麺をごちそうになって好印象。
冷麺は盛岡の名物のようだけど。
ともあれ、AIの進歩はすごいね。
表現する側のセンスが問われるとは思う。
返信する

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事