ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

♡フィリップスの電動ミキサー♡ ・・・グラタン

2016年01月22日 | 

古いものに愛着を感じる人です。
したがって断捨離がなかなか進まない。

でもこれ40年たってもまだ活躍しています。
フィリップスのミキサー

子供が未成年のうちはお菓子作りに大活躍でした。
今は生クリームの泡立てに重宝しています。
ボールが割れてもお役目はしっかり果たしています。





自分のケーキを作るのは気恥ずかしいのですが、
1月はばあちゃんの誕生月、
お正月用に買ってあったスポンジ台とお手頃なファーマーズマーケットのいちごで
77歳のお祝いです。
(^_-)-☆

 

今日の晩御飯は



グラタン。
(鶏肉、玉ねぎ、ブロッコリー、マッシュルーム)
温野菜サラダ、胡麻ドレッシング。
(かぼちゃ、ブロッコリー、カリフラワー、にんじん)
豆腐味噌汁。
(豆腐、エノキ、あげ、青ネギ)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿