桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

同宗連

2014-06-11 | Weblog
昨日は、浦和で同和問題の宗教者の集まりで話をして来た。
それなりに宗教者として修行をして来た人たちの集まりだから、俺の話などは釈迦に説法。と言ったところで俺の話に変わりがあろうはずはなくて、何時もと同じに自分の体験と、そこから思うところを話して来た。
終わった後、「こんなに笑いが出たのは初めてです。何時もは笑わないんです」「今度、私の宗派の集まりに来て頂きたいので名刺を」と言われた。
眠そうな人が、何人もいたけれども、俺の思いは伝わったようだし、また繋がりを得たようだ。有り難いねぇ。
歌も1曲。CDは3枚、売れた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (名古屋 Y)
2014-06-11 09:16:09
桜井さんのCD、カーナビのハードディスクに書き込んで、聴いています。
特に、「かあちゃん」は、私にも母親を思い出させてくれます。
みなさん!
CDを購入し、聴いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿