桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

追記

2022-07-16 | Weblog
それを、まるで安倍晋三は百パーセントの被害者であるかのように語り、統一教会問題に触れないマスコミ、それと電波芸者たち。
この連中も自民党と同じに統一教会の金に毒されているのだろう。カルト宗教の統一神霊教が霊感商法で沢山の被害者を作ったとき、それなりに日本でも問題にされた。
本来なれば韓国生まれの、この邪宗を日本から排斥すべきであったものを反共の1点で岸信介などの自民党は利用して、今では自民党議員の多数が統一教会から無償で派遣される秘書を受け入れ、選挙で支えて貰っている。自衛隊での自殺未遂は兄弟に死亡保険金を与えるためだったと聞いて胸の痛くなる想いだ。こんな優しい男青年を殺人者にした者たちこそ、責められる事件だろう。
カルト宗教には許されない改名を許し、その存続をも許した自民党は日本国民を被害者にし続けた売国奴と言うべきだろう。
山上青年は犠牲者だ。

段々と見えて来たね

2022-07-16 | Weblog
安倍晋三を銃撃した山上青年の想い、そして統一教会に支えられる自民党。それを支持する電波芸者の面々。段々と見えて来たね。
知れば知るほど、山上青年の心情が哀れになる。
統一教会の洗脳に絡め取られた母親の莫大な献金で一家が崩壊し、家族の自殺などの悲劇を考えると、この存在を許し続ける自民党の行為こそ、責められるべきであり、安倍晋三は自分の生き方が招いた銃撃であることは間違いない。
それを