夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

鉄分補給Ⅲ

2010-12-20 22:01:00 | 1/1シリーズ


舎人ライナーからの展望で一番目に付いたのが、やはり東京スカイツリーです。以外と近くに見えるんですよ。さすがに背が高い。天気がよければくっきりと見えます。
写真は前面からの風景。こんな感じで走っています。



終点の見沼代親水公園駅は埼玉方向の右側に降りると、目の前にセブンイレブンがあります。駅前が駐車場になっているので、車が結構入ってきます。歩道との区別が余り無い地帯なので事故には要注意です。その端には親水公園としてのイメージでしょうか、湧き水ではないですが水門から水が流れています。



左側にはここにしては立派なバスロータリーがあります。中央の写真下は道路になっています。





この後日暮里方向の展望ビデオ撮影に戻り、再び折り返し熊野前に行く予定だったのですが、N特派員がこれからカシオペア色の電気機関車が見られる時間だから、西日暮里で降りて撮影したいと言うので、一駅目で下車し撮影タイムとなりました。

明日へ続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄分補給Ⅱ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1シリーズ」カテゴリの最新記事