夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

おっと

2011-06-19 19:40:00 | 鉄分診療所
こんな事もあるんですねえ。
信吉君と共同購入の為予約しておいた、マイクロエースのC60・C61各2両、合計で4両が入荷したと連絡が入りました。
入荷の件を信吉君に連絡した所、急遽上京してくる事に。
私は一件所要を済ませてから店に着いたので、閉店時間間近になってしまいました。

テスト走行をしてもらい購入。店を出た後は食事に行き、そこで食事が来るまで眺めようと出した所、な、なんと、C61が4両になっていました。bikkuri
一瞬固まってしまいました。(笑)
流石に4両はいらないよなと。

そんな訳で今回は持ち帰らず、蒸気の前に購入しておいた機関車だけ信吉君は持って帰りました。持ち帰るものがあって良かったです。

信吉君お疲れ様でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | スカイバス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2011-06-20 12:38:24
お疲れ様です。
先日はどうもありがとうございました。
その後の対応もありがとうです。
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-06-20 23:43:42
信吉殿、遠路はるばる、ご苦労さんでした。
C61の4重連って言うのも圧巻ですな(笑)

近々取替えに行ってきますでね、暫しお待ちを。
返信する

コメントを投稿

鉄分診療所」カテゴリの最新記事