夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

さてさて

2011-06-15 23:58:00 | 今日の妄想
今年もやるであろう作品展。
今からどのような風景にしようかと妄想中。

『憩いの部屋』に妄想の種をまき、ただいま至福の時間が経過中です。
imga0151.jpg


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗浄 | トップ | おっと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱんだ)
2011-06-16 08:18:06
おはようございますー。
今年も、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (とら)
2011-06-16 18:33:30
今年も楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-06-16 23:36:38
姫、今年も開催される時はお出でください。
おまちしております。
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-06-16 23:42:35
とらさん、開催される時は、また、車輌の持ち込みをどうぞ。
返信する
Unknown (信吉)
2011-06-18 00:03:17
KIMI2様
皆さんに期待されておりますな
今年も助太刀必要かいな?
立体交差を入れた8字なんてどうじゃろ
返信する
Unknown (KIMI2)
2011-06-18 00:35:28
信吉殿、御提案かたじけない。
実はあるところより、TomiXの立体交差セットを頂いたんですが、今の所使いようが無いので・・・・と思っておりました。これって8の字なんだよね。(笑)

なんで、家に有ること知っていたんだろう?
恐るべし、透視力じゃ!
返信する

コメントを投稿

今日の妄想」カテゴリの最新記事